2014年4月7日月曜日

ステム105⇒90へ

更新が滞っているのは体調が悪くてあまり乗っていないから。
トピックスも特にございません。


キメラが戻ってくる算段がついたので、借り物(とはいってもずっと乗っていた)TCRのステムを変更。

105 ⇒ 90へ。

おおよそ3年ぶりぐらいに戻してみた形となるが…。

結果、思ったよりは乗りにくくなかった。特に登りに関しては、むしろ良いかもとさえ思った。
ただダンシングで膝がハンドルに当たる。体重が掛けづらいといったデメリットも感じた。

最近はシッティングで全然踏めないので、シッティングでトルクが出るポジションにしたほうがよいのか?
結局のところ出たポジションに合わせていくとも言えるので結論は出ませんね。
じゃあカッコイイステム長めのほうが(・∀・)イイネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿