2014年5月19日月曜日

【週報】5/11-18

コンディションの管理や暇な時のために?ブログは更新したい。
でも毎日更新するほどマメな人間ではない。
じゃあ週報形式とかどうよ?結構やってる人がいて良さそうだってことでテスト

5/12
実は前々日に落車に巻き込まれておりキメラ入院中。
弟からTCRを借りてなんとか京都に帰り家でマッタリ。

5/13
引き続き家でマッタリ。落車の傷は癒えない。とはいっても打ち身程度

5/14
引き続き家でマッ(ry

5/15
80kmぐらい。キメラが直ったらしいので夜に実家に取りに行く。
マッタリペース

5/16
40kmぐらい。仕事終わりに京都から実家へ帰る
晩飯は焼き肉たべほうだい。お腹いっぱいで気持ち悪かった(毎回のこと)

5/17
150kmぐらい。箕面~篠山
箕面は知人たちとドンパチやるつもりも、身体が重くて全くかからない。
みのお山荘 8分225W…なんだこれ?全く追える気配すらない
高山公民館まで最下位
知人たちと別れ弟と篠山の「黒豆の館」バイキングへGO

杉生交差点から北へ向かう、何故かこの辺りから元気になってくる
内臓の疲れがだいぶとマシ。起床後から続く腹の重さがとれてくる
うーん・・・あきらかに焼き肉に寄る内臓の疲れだなと思った。
黒豆の館で黒豆と黒豆そばとかを食べまくったらまた身体が重くなってヘトヘト
黒豆ソフト\250 
バイキング利用者には割引券がついてきた

5/18
110km 淀川CR~木津川CR~桂川CR 河川敷オンリー
前日150km走った割には なかなか元気 
オッサン2人に黙って30分ぐらい着かれて気になってしょうがなかった
前走者や対向車を避けるときのハンドサイン、躱すタイミング、全部調整がいるので気を使う
ペースをゆるめても前に出てくれる気配もなし、ちょっとイライラした

0 件のコメント:

コメントを投稿