2014年5月19日月曜日

ブロク更新について

ブログっていくつかのパターンに分かれていて、
結局のところ、トピックスだけ更新のパターンか日記のように日々更新のパターンだと思う。

前者はイベント・インプレなどのレポートが多かったりコラム的な記事が多かったり。
後者は何もなくても更新したり、日々考えていることを記事にしていたり。

自分はよく他人のブログを見る方だと勝手に思っているんだけど、
読んでて面白いのは日記だなぁと。
つけるのは面倒臭いけど他人の日記を見るのは楽しい

今はFacebookやらTwitterやらSNSが溢れている。「残せて追いやすい」という点についてはブログが強い。
まぁ一人ひとり自分にあったやり方があるんだろう。


ところで・・・


GoProが欲しいです。GARMIN Virbも考えたけど、動画を比べるとGoProに気持ちが揺らいでしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿