2014年5月29日木曜日

【週報】5/19-5/25

5/19.
ノーライド

5/20
ポジション調整にローラー15分のみ。
アンタレスにしてから調整してなかったのでサドル高を変更。
サドルを4㍉上げたけどまだ上げれそう。

5/21
水曜の夜練 50kmぐらい
柳谷で小周回を…と思ったら雨の後なので道が悪い。
大阪側、長岡側からそれぞれ1本ずつ。脚の調子はまずまず。

5/22
夕方にタクさんから声がかかったので久しぶりに夜走ることに。40km
大阪へ帰る必要あったため亀岡集合で長岡側から柳谷1本のみ。
最初は話しながら…それでもこっちは息が上がっているのに対して、タクさんは余裕がある。
ギア比の関係からかケイデンスは低めだけど、キツく無さそうに登っていく。あのスキルは欲しい。
ポジション崩れまくりで無理くり走ったという感じになってしまった点は反省。
実業団カテの話は聞いていて面白い!

5/23
有給とって鳥取までツーリング 220km
大阪~篠山~鳥取
77,86,最後は29号線で。全体的に道は良かったけど、若桜あたりは素晴らしい。

5/24
鳥取〜丹後半島〜天橋立 175km
朝は砂遊びしてた


山陰のアップダウンは覚悟してたけどなかなか険しかった
てゆーかあれは連続プチ峠だよアップダウンじゃねぇw

5/25
天橋立~舞鶴~京都 150km
美山ロード観戦は間に合わず。終わったあとに九鬼ヶ坂を逆から登って気分だけ味わいました
フォロワーさんがC2とかで表彰台に上がったりしたりとめでたいね

梅雨に入るまえにガッツリロングライドを堪能してきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿