2014年3月12日水曜日

吹田~伊勢まで

友人たちと伊勢までツーリング
175㎞ 

4時起床 6時出発 7時半 柏原リビエール到着

そこからは166経由で伊勢まで

伊勢街道 割と有名らしい
初めて走る道だったけど道はすごく綺麗。
ジワーっと登ってジワーっと下る。見通しよくガチ踏みできる下り。

今日は集団で伊勢にたどり着くのが目的なので、登りはマイペースで。
あげてもL3上ぐらいまでの目安。

途中で でんがら餅とかいうものを食う
でんがら餅

先週は単独175㎞だったので集団だと楽々
その影響かTSSは前回より低めの280

トレーニングとしての効果は疑問だが、道よし飯よし天気良し、即ち最高


松阪牛丼と伊勢うどん

帰りは近鉄で京都駅まで輪行
家まで飯を我慢しようと思ったけど、堪えられずに柿の葉すしと焼鯖寿司を買い込む



食ってばっかだな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿