2014年3月16日日曜日

体調悪し

3/12(水)
水曜の夜練
柳谷の小周回*5
5分 270Wを2回。あとはテキトーに休んだり踏んだりを繰り返す
あそこは下るか登るかしか無いので集中できる。楽しかった

3/13
ローラー流し30minのみ。足重

3/14
実家へ帰宅40km
ナッツ150g一気食いの副作用で全く力でず。というか気分が最高に悪くなる
食べてる時は「おいしー」けど脂が胃に回ってきたら地獄
なんで食べたんだろうとずっと考えながら帰宅。しかもクソサミ

3/15
天狗岩コースを初登頂
35minぐらい通しで登る地獄コース
伊吹山までに30min以上の登りの集中力を身につけたいと思ったが…

まず起床後に腹部膨満感があることに気づく。やってきました胃の不調。
とりあえずスタート前のローソンで胃薬を飲むも全く改善せず。デスヨネー

とにかく中盤からの激坂セクションでクソしんどく集中力が完全に切れ180Wぐらいしか出せない
反省。一旦帰って内科に行った


3/16
ツールド北摂的なコースの下見
箕面(表)~高山~妙見山~るり渓~京都の自宅

実はるり渓登るのはじめて。

この日も腹部膨満感があり体調的には悪い。
先週の伊勢、先々週の佐世保は好調だっただけに残念でならない。
しかしKさんにフルボッコにされる。高山までの全セクションでボッコボコにされる
ここまでやられたのは久しぶり。出力は確かに低いが相手がそれ以上に速い。

月5-600kmしか走ってない人にやられると悔しい
短い上りも長い登りも斜度も関係なく全部負ける
俺の練習方法は…間違っているのだろうか
自分を信じて走るしか無い

0 件のコメント:

コメントを投稿