2014年2月2日日曜日

久しぶりの箕面

2/1
久しぶりに箕面へ
KEさんFさんADさん僕の4人

表の浄水場から箕面山荘まで上げていく。
いつもは持つタイミングでダンシングに切り替えるも肺がついてこなくシッティングに切り替え
ピークでKEーさんに殺される

そのあとは高山公民館まで軽く登って野間のぼって帰る。約80km

パワーが出ないと言うより、自分の思っている身体とズレが有る感じ
帰りの野間は酷いタレ方だった。ここをしっかり踏めるようになれば良い。

しかしパワーはおろかケイデンスも心拍もない状態で走るのはなかなか新鮮だ
帰ってSTRAVAで確認するとだいたいのペースが分かるけど
やはりパワー表示がほしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿