2014年2月24日月曜日

週末 まとめて

内容の濃いブログにしようと思うから更新するのが面倒になるのではないでしょうか。
誰に言っているのでしょう。自分に言っています。

2/21(金) 40㎞
いつもどーりR171で実家へ帰るだけ。

上司に「食べ放題でない焼き肉」を好きなだけ食べさせて頂いたので走らないわけにはいかない。
クソサミだったので室内ローラー15minから出撃
23時頃からなので 掛からないと思っていたが、意外と力が出る。
でも胃が重い。明らかに食い過ぎですね。
40kmでTSSちょうど100ぐらい。いつも70ぐらい。今度からこれぐらいの強度でいけたらいいね



2/22(土)
弟と箕野へ 85㎞

箕面山荘~高山~高山ファミマ~グルっと回って野間峠
いわゆるシルベストさんの練習コース。
気温9℃の予想で温かいと思っていたがクソサミで既に心が折れている

まず胃の調子がハイパー悪い。2回ぐらい吐く
原因は確定的に明らか。焼き肉の食い過ぎと思われる。

箕面山荘が8分ぐらい
野間も何とか 200Wぐらいのヘロヘロっぷりでした。

今度、シルベストの人みたいに箕面山荘~高山公民館まで通しで負荷かけてみるか?
と思ったけどしんどいのでやりません



2/23(日)
ゾンネ経由で帰宅 120㎞
勝尾寺~高山~亀岡~園部~ゾンネ~保津峡~お家。 

そろそろ河川敷で帰るのも飽きたので、雪も溶けたと思われるし亀岡周りで。
もう少し距離を乗っておきたかったのでゾンネまで足を伸ばしてみた。
焼きたてのピザがうめぇ
途中3㎞だけ雪がやべぇ。テンション上がる。


勝尾寺は14:04 245W
弱すぎるけど現実はこんなもの。受け入れましょう。
今年は12:30ぐらいをコンスタントに出せるようになりたいですが、280-290Wは要りますね

去年で10分270Wぐらいは出せてたようなのでトレ次第でいけるんですかね?
やはりL4下限だけのトレだけではダメだと実感 
TTは2週に一回、もしくは15分だけでも週に1回入れるべきだと思った次第

0 件のコメント:

コメントを投稿