2014年2月23日日曜日

キメラをカーボンドライジャパンへ

事故の影響でトップチューブにクラックが入ったKimera UDですが
カーボンドライジャパンさんへ検査&修理に出すことに決めました。

廃車にして新しいフレームを・・・とも思ったんですが、
欲しいフレームが軒並み予約完売となってたので、
妥協して何十万も払うぐらいなら自分が欲しいと思って買ったフレームに乗りたいと思いました。

カーボンドライジャパンさんは破断したフレームの修復等の実績がかなりあると聞いたので、
お願いしてみようかと。(保証も1年つきますので)

ちなみに金曜の17時に概算見積と納期を聞いたら30分ぐらいで返信があり好印象。

全損分ぐらいの保険金は出ていますので、しっかり検査して後腐れなしで乗りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿