2014年2月2日日曜日

初ゾンネ

2/2
昨日twitterで「ゾンネなう」的な つぶやきを見てゾンネへ行こうと決心。
前々から話題になっていたので気になっていたところ。

ちなみに箕面ではア・ビアントがお気に入り。ハード系が好きなので

AMは雨がパラついてたので家でうだうだして13時頃出発
暖か・・・

保津峡から日吉を抜けるルートでいく。昨日より体が動くぞ…?
低負荷とはいえ120km走った翌日とは思えない。だいぶ戻ってきたか?

路面がウェットなのでのんびり下る


念願のゾンネへ。店員さんの愛想が良い。水いっぱい飲んだ。



パンが食べたかったので喰らいマーと化してた。美味しかったです。
自分へのおみやげに3個ほど買って帰りました。



周山経由で帰宅。あれ?こんなに登ったっけと思いながら…。
まだまだ負荷は弱めだが楽しいライドだった

0 件のコメント:

コメントを投稿