2014年1月25日土曜日

事故りました。その後10

事故りましたシリーズも10。事故ってから約3週間、あっという間だったような
日々カラダと精神が腐っていく。そろそろ喝を入れたい。でも焦ってはダメ。ここは耐える時のはず…。

1/24
昼休みに保険会社から連絡が入る。
「自転車の修理にかかる見積書を拝見しましたのでいくつか質問が」というお題。

そこからは質問攻めにあう。以下羅列。

「フレームの素材は何ですか?」
「ホイールの素材は何ですか?」
「自転車のメーカーはどこですか?」
 ⇒ ココらへんまでは よく分かる質問内容。見積書にフレームの見積は入っていないし。
「破損品報告書に書いているライト?は自転車についていたものですか?」

「完成車で買われたものですか?別々に買われたものですか?」
「コンポ?の種類は何ですか?シマノのイチマルゴ?アルテグラ?ですか?」
105を迷いもなくイチマルゴと言ってくるあたり、勉強しているんだろうなぁ
普通は「ヒャクゴ」とか「イチゼロゴ」あたりだと思うんだけど。発音もやけにしっかりしていたし。

専門スタッフが自転車屋へ見聞に行くとの事だった。ここまでは特に問題ない流れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿