2014年1月14日火曜日

特に何もない

1/14
特になにもないけど暇なので更新。
部屋が片付いていると気持ち良い。ここれを保てるようにしよう。
いらないものをどんどん処分。断捨離的なやつですね。


今日で歯科の診療は終わり。残すは整形外科と外科のみである。

そろそろ脚の打撲も軽くなら運動できそうなので、はやくキメラの修理をしたい。
保険会社からは未だ連絡なし、そして人身事故にしたけど警察からも実況見分の連絡なし。

これって連絡なければいつまでたっても修理に取り掛かれない?困るなぁ…。
車の場合は保険会社同士が話するし、すぐ修理にかかるよね?うーんよくわからない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿