2014年1月1日水曜日

アワイチ

12/29
友人たちとアワイチ

友人たちと合計7人で淡路島一周
2013年は合計4回来たので感動こそないものの、やはり良いものは良い。
特に天気が最高だった。

参加メンバーのうち3人は昨日もraphaライドでアワイチ済、他の2人は周回練と消耗気味。
故に基本的にペースは緩め。ゆるーくローテしながら進む。先頭時のみ230-240wぐらい。

年始にT.Kさんにボコボコにやられた借りがあるので密かに水仙郷の登りでリベンジを狙っていた。

水仙郷12分いくつか 253Wとまずまず。

しかしT.Kさんにラスト500mで追いつかれ追い抜かれ敗北。
あそこから詰められても抜く余力がないと思っていたが...くやしー来年へ宿題が...

福良で大正義 焼きアナゴ丼とおでんを食べる。安定したうまさ。

最後の平坦は自分がメインで牽かせてもらう。
2人ぐらい切れて、拾わずとも良いとのことだったので5分程度あげてみた。
そこそこ皆しんどそう。登りばっかいってる人らなので平坦で上げられると辛いらしい。

途中パンクしたけど無事に到着、風は強いが良いライドだった。

来年は水仙郷で圧倒できる力をつけよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿