2014年1月16日木曜日

整形外科と筋トレ

1/16
仕事中に整形外科へ行く。許可はとってるけど何かソワソワする…。

添え木はとれた。ボチボチ動かしていけとのことだが、相変わらず曲がらない。
「2週間後にまた来い」と言われる。仕方ないな
人差し指と中指がこれ以上曲がりませんで候

仕事終わってからは久しぶりにアクアリーナで腐った身体を動かしに。
エアロバイクで30分。ちょっと上げたりもするが肺がついてこない。
暫く休むと肺がとにかくしんどいんだよねー
あとエアロバイク超しんどい。ポジションはテキトーだし扇風機はないしケツは痛くなるし

しかし身体が回復して こうやって漕げることに感謝しながら30分回す

あとは適当にレッグプレスをやってストレッチして終わり。
膝周りと内ももにハリがあり硬いので暫くは抑え目のほうが良さそう

0 件のコメント:

コメントを投稿