2014年1月5日日曜日

葡萄狩り...じゃなくて葡萄坂

1/3
葡萄坂ライド90km
友人がAMだけ乗るというので便乗させていただく。聞けば葡萄坂へいくという。
過去に1度だけいったことあるが、ダラダラ登って記憶にない。久しぶりに行く。
京都からだと遠すぎるし、かといって実家の吹田からもあまり行かないエリア。
箕面が近くにあるのに市街地は通りたくないよね。でもせっかくだし。

年始だけあって人は少なく市街地でも走りやすい。
友人とリビエールで合流しさっそく葡萄へ。

タイム 15:14  おっそー。
速い人で13分切るぐらいのようだ。勝尾寺プラス1分弱というとこか。
勾配がキツ目で変化もあるし、なかなか歯ごたえがあるコース。

友人は最初の7分ぐらいは先行している。かなり早くなってる。
弟は最後まで張り付いてきおった。やりおる。
兄が負けては格好つかん。危機感を覚えて終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿