2014年1月10日金曜日

事故りました。その後5

1/11
進捗…自転車屋から連絡あり。概略の見積もりをもらう。
工賃込み訳30万円也。

STI、RD、クランク、バーテープ、サドル、ペダル、そしてホイール。

Racing3は国内だとバラ売り無しのため前後購入の見積もりだし、
Zipp101もリム売りしていないため、完組で買ってバラしてリペア、という変わった内容になる。

フレームは全く問題なしとの判断がでた。よかった。
STI(とマイレフトハンド)が全衝撃を受けたため外傷も全く問題ないらしい。
ちなみに↓の受け方でハンドルも全く傷も変化もないようだ。Vibeハンドルおそるべし


怪我の方は・・・
 ・顔の傷は頬以外消えてきた。キズパワーパッドさすがだぜ!
 ・左手も固定されてるけどだいぶ親指が稼働することを考えると良好
 ・膝の打撲はもう少し掛かりそう。小走りぐらいならなんとかだが、ももを上げるのはキツい
 ・肩は一定の可動域を超えると活動限界を迎えるけどだいたいオッケー

関連リンク:当日 その1 その2 その3 その4

0 件のコメント:

コメントを投稿