2014年6月4日水曜日

帰宅練50km パナチタン試乗

6/1
大台ケ原ライドの翌日京都に帰るのみ練
まぁ練習というよりCR通ってのサイクリング

大台ケ原ではほとんど踏めていないため脚はサラ脚に近い
ただCRは飛ばす場所では断じて無いためほぼ踏まず。ポタポタ


大学時代の友人がパナチタンをゲットしたとのことで
ちょっとだけ試乗させてもらう

アホみたいにハンドルが遠くてマトモに乗れたものではなかったが、
ネガティブな印象は受けなかった。乗り心地良さそう。
ただZIPP303が付いていたので、その影響もありそうなものだが。
チタンフレーム…いつかはほしいものである

ちなみに5月度の走行距離は2200kmぐらいでした。多分過去最高。
ツーリングを2回ほどやったのが効いてます。GWあったしね。
でもL4の時間的にはいつもと同じかむしろ少ないかな?まあ楽しかったからいいか!

0 件のコメント:

コメントを投稿