2014年6月4日水曜日

夜練75km

5/29
タクさん(E1選手)と久しぶりに夜練75kmほど
登りに行くと見せかけての平坦コースでの練習

以下感想
とにかくインターバルに弱すぎる
まぁL4どころかL5なんて普段殆ど入れてないし、
入れたとしてもレスト入れすぎてるので、ちょっと300Wで踏まれたあとの250W巡航がキツイキツイ
FTPベースで25W-30Wぐらい差があるけどインターバル体制がなさ過ぎて付き切れするこれではイカン

一緒に練習するために単独である程度はトレーニングが必要か?と思ったが、
とにかく今はFTPを上げることのみに集中したいとも思うので小手先のインターバルは実施しない
という言い訳w

サイクリング仲間とは走り方が違って勉強になるのでまたお願いしたい。
それまでに俺もコソ練して一緒に走れるようになりたいな。

マウント装着

0 件のコメント:

コメントを投稿