2014年6月4日水曜日

夜練50km 柳谷



6/2
今週雨っぽいよね~ということもあり水曜の夜練を月曜に実施
普段は土日の疲れもあるのでサボりがちだが、日曜はサイクリングのみだったため余裕

いつものごとく柳谷 京都側16:28 242W
入りから踏んでいくが大して出力上がらず。
上半身を立てたほうがいいのか寝かせたほうがいいのか色々試すも 迷走中orz
合流してからのラストはほぼダンシングで260Wぐらいだったらしい。
これをコンスタントにシッティングで出せるようになりたいんだよな。

大阪側 タイム不明 220Wぐらい
流しつつも途中から踏むという感じ
ダンシングはあまり使わずにゴリゴリいく。背筋を使えてる時は出力が上がっているようだ。
再現性のないフォームに意味は無いが、コアの使い方にヒントがある。
ただこれを10分じゃなくてせめて30分ぐらいできないとな…

そこそこの時間登れるコースを開拓する必要性がありそうだ。
花背ぐらいしか思い浮かばんDeath

0 件のコメント:

コメントを投稿