2014年6月17日火曜日

六甲山 逆瀬川&西

6/14
長めのメディオがしたいということで久しぶりに六甲山へ。
六甲山の麓に住んでいるスーパー好立地マンの友人を誘って2人で。

KOGAもあまりみないバイクだけど友人のEMME2は更に見ないバイクw

金曜の夜辺りから妙に体が重く、逆瀬川までの20kmでもパワーが全然出ない。
まぁ仕方ないのでダラダラ登る。逆瀬川 210W 50分ぐらい 弱すぎるぜ

登り切ってからは西側へ降りて軽く補給して登り返し。こちらは更に重く200W 55分ぐらい。もうダメだ
2本登って2200mUP おなかいっぱい。
去年は東西南北やったけどマトモに踏めてなかったしなー

京都で用事があるのでダラダラ帰ろうとするも暑くて集中力が切れる。
あまりに酷いので実家で長めの休憩を取り河川敷で京都まで。

L4やれなかったがL3の時間が長かったためかTSSは300ぐらいに。
まったく掛からなかったが長い登りでじんわりとペダリングの感触は確かめられたのは良かった

また修行に行こう
ただ1人で登るのはキツいので誰かと行きたいぬ

0 件のコメント:

コメントを投稿