2014年6月9日月曜日

北摂接待ライド&パナチタン再試乗160km

6/8
久しぶりに大学時代の友人Kと走りに行く
この友人Kは自分を自転車沼に引きずり込んだ張本人
Kに出会わなかったら自転車に乗っていなかっただろう。

彼はトラック競技とロードレースどちらもやっていて、今はトラックに専念している

ピストばかりで久しぶりにロードに乗るというので山岳メイン
勝尾寺~高山~大野山~野間峠(西側)~という感じ

勝尾寺は13:00フラットぐらい 256W 久しぶりに良い数字が出た。
大野山はサイクリングペースが良いというので170Wぐらいで淡々と
それでも斜度がキツいのでしんどい。

ちなみに友人Kは53-39の11-23・・・流石にきつそうだ。
梅雨だが良い天気で助かった。

今日は遠くまで見れる。

帰りの野間はL4には入れようと思うも全くダメダメ。左足の臀筋がピクピクしてて、トルクがかからない。
弟にスパッと抜かれてTHE END。

亀岡抜ける予定だったが友人の送りもあるので淀川CRまで出て帰宅。
爆風・追い風だった。


友人の自転車勝手に紹介。
ELSAが付いている。PowerTapより「若干」高い数値が出るらしい。
実使用に問題は全くないレベルだろうけど。

ハンドルは超送り気味、これは下ハンの部分を遠くしたいからというコンセプトらしい。
友人のパナチタン
フレーム小さめのステム130
再試乗してみたけどポジション違いすぎて全くわからずw

0 件のコメント:

コメントを投稿