2014年6月24日火曜日

妙見山とか

6/20
翌日 大阪から走りにくので京都から大阪の実家まで。
あまりにも眠く20:00就寝22:00起床22:30出発という謎スケジュール。
案の定 全くかからず大人しく京都で寝とけばよかったんじゃ疑惑

6/21
友人からの六甲の誘いが!
朝もちゃんと起き、天気も晴れ、でも足が重く気分が全く乗らず。
頭もボーっとするのでDNSで1日じゅう充電活動。
ひたすら部屋の中で食べて漫画読んで寝るを繰り返してみた

6/22
実家から京都まで帰る
朝は土曜に続きダラダラ、トボトボ帰るか…と思い箕面経由で。
箕面山荘は程々、高山まではちょっと負荷高め。調子はだいぶと戻ってきている。
ダラダラと登りたかったので妙見だけいってみた。ゆっくり登るのには最適な峠。

途中で大学生ぐらいの人らに話しかけられやや負荷強めに。
あとで聞けば日本一周チャリダーだそう。弟と盛り上がってた。

妙見の山頂あたりで雨にふられたので亀岡に抜けてダイコクバーガー食って帰宅。

6/23
持病のアーモンド食べたい病が発症し350gぐらい食べる。
そして案の定苦しくなったので30分のみ気休めローラー。脚の調子は悪く無さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿