2013年12月1日日曜日

大野山初クライム

今日はいつもの箕面から猪名川方面の大野山まで

箕面山荘はラスト2分ダンシング
高山まではシッティングでじわじわいくが最後刺される

最近 掛けるときは3分300W的な走りになって、
250-260Wぐらいから30秒450Wぐらいへのアタックに全く反応できず。課題。
シッティングでじわじわペースが苦手になっている。ダンシングでのごまかし多数。

大野山は何気に初ルートでしたが想像以上にキツかった

看板に『大野山アルプスランドまで4km』
実際は6.8kmありました。
話題の虚偽表示ですね。

北摂で30分弱登り続け、ラスト4kmは平均10%という稀なコース
通り抜けできないから車も少ない。

妙見や花背より走ってて楽しかった
アクセスも良いし、六甲まで行かなくても良いかもね。
さすがの北摂最高峰


0 件のコメント:

コメントを投稿