2013年12月8日日曜日

ハイパーポタリング 宇治 たま木亭

今日は約束のポタリングの日。友人や弟と合計4名で開催
女性、30km以上初、ブロンプトンという3条件付きのため『ゆるポタ詐欺』は許されない。

コースは京都市内から宇治まで。
桂川CRを使用して淀から回っていくルート。前日の予習通りコースは迷わずいけた。

目的地は有名なパン屋らしい、『たま木亭』
食べログ パン部門5位とか何とか


並んでいるも15分ぐらいで店内に入れる。
聞けば、1h待つこともあるらしい。えー

とりあえずパンを5個くらい食った。
メロンパン、バゲット、ほうじ茶パン、ベーコンのパン、あと何か。
どうみても食い過ぎですが美味かったので満足。
全体的に美味かったけどベーコンのパンが最強にうめぇ

往復60km強のave.18km。ポタリング達成!

そうそう、kimeraのポジション出しは難航しそうです。
とりあえず実家においてるアライアンスのポジションに合わせよう...

コラムスペーサーもりもり



0 件のコメント:

コメントを投稿