2013年12月16日月曜日

Kimera コラムカット20mm

12/13
仕事終わりからの吹田へ帰宅
R171 38km ave27.5km/h うーん体が重い。
Kimera久しぶりの実走だけど、まだわからない部分が多い。


12/14
午後から親戚の用事があるためロングは無理、でもKimeraでショップにコラムカットだけお願いしに伺う。
計10mmスペーサー×4というモリモリ具合が気に入らなかったので20mmカット。


















ハンドルも一気に30mm下げたことになる。まぁデフォルトが高すだよね、うん

ちなみにコラム10mm+ヘッドキャップ?ヘッドカバー?が分厚いので、まだ20mmぐらいは下げれちゃうぞ

絶望的に脚短いので楽さを出すにはこの方法しか…。まぁココらへんは身体と相談しながら。

R171で帰宅しつつポジションを確かめる。
・・・乗り始めはハンドル低くてちょっとしんどい。ブラケットに手首を置いて巡航ポジションが取りづらい
慣れてくるとこんなもんかな?という感じ。あれ…ハンドル高めでもいい気がしてきたよ…?

なおバーミッツのせいで下ハンの感触確かめられない様子

おまけに暴風ときた。河川敷使わなかったのは正解

午後からは泊まりで親戚会合
ああ食欲がぶっ壊れる


番外編
うわーい軽量化だー

0 件のコメント:

コメントを投稿