2013年12月12日木曜日

NHKにようこそ!

今日も珍しくローラーローラー
乗り始めるまで時間のかかることこの上なし。サドルにまたがるまでも峠です
アップは「NHKにようこそ!」の最終話を見ながら。懐かし。

L4 10min 226W
L4 10min 224W

低すぎて泣けてくるけどまぁ記録は記録だし現実は現実

久しぶりに乗って感覚を思い出す。
2本目は時間をあけすぎて脚が重い…ので途中ダンシングで逃げまくる。
久しぶりにローラーの負荷をMAXにあげた。相変わらずキモい走行感だ

2本目最後の方、ちょっとだけ楽しいと思う気持ちが出た。


最近は朝練の柳谷方面が盛んのようで。
朝は時間的に厳しそうだが、また機会を見て参加したい。なんせ柳谷まともに登ったこと無いしね。

しかし最近朝は起きれる気がしない。オフトゥン峠おそるべし。
きたねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿