2013年12月23日月曜日

伊賀上野すき焼きツーリング(練)

伊賀上野まですき焼きを食べにいくグルメツーリングがあると聞いてホイホイついていったわけだが


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

主催の方が岡山や堺のエンデューロでの優勝者だからね。
流れ橋集合してたら「今日E1の人来るし。」 というやりとりが聞こえた時点で腹は括ったよね。

どう考えても練習でした。でも久しぶりにガッツリ走れて楽しかった!



・序盤

流れ橋集合、山城大橋セブン経由で南下
途中離脱の方もいらっしゃっいましたが、合計 十数名?なかなかの人数
ポタリングではなかった。後ろでアベ170Wぐらい。途中から暖かくなってきた。



・中盤

月ノ瀬~柳生らへんでドカンと上がってサヨウナラ。ANCHORの人が遅れ気味で、コースもわからんのでしばし一緒に走らせて頂きました。

柳生の方はずっとアップダウンでペースがあがると本気でしんどいDEATH。
体重の軽さだけで登りだけなんとかなるけど、地脚が全然足りないなぁと実感。

そして途中 パンクする。金属片を綺麗に踏んだみたい。GP4000Sでもダメなものはダメですね。
おまたせして申し訳ございませんでした。



・スキヤキ
店がおしゃれで友達ときたら場違いで引き返すレベル。タイツ姿でも、みんなで入ればだいじょうぶ!
ご飯おかわり自由。「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」「染みこんできやがる・・・体に・・・」




・終盤

御斉峠という峠を初登頂。「30分弱登るよ^^」 「orz」
タクさんに着いて240Wぐらいで淡々と登っていると、15分ぐらいで登頂。

さすがクライマーやわーはえーわー ⇒ コース間違ってました デスヨネー

KIMERA 登り低速でトルクをかけるとBB周りから「ゴゥンゴゥン」と反響するような音が出てテンション上がる
カーボンフレームってこうなの?



307に入ってからは下り基調とややアップダウン、ここでも主催者シンジさんが掛けていく。序盤からほぼ牽きっぱなし…底なし!
「帰りはサイクリングで行こう」→「よし今だ逃げよう」 なぜなのか…w

宇治川ライン経由で御幸橋で解散!

170kmぐらいで久しぶりのTSS320超え


Kimeraで初のロングライドだったのでポジションとか乗り味とか心配だったけど杞憂だった。
とりあえず無事に帰ってこれて一安心。


twitterなどで絡みはあるけど走ったことない人なども参加されていたので、お話出来てよかったです。
勇気を出して参加してよかった。。皆様、ありがとうございました。


1,500円 スキヤキ
PINARELLO、Cannondale、BMC、FELT、ORBEA、DE ROSA、ANCHOR、CANYON、FUJI、TNI、KOGAと殆どカブってなかったんじゃないかな?


御斉峠

0 件のコメント:

コメントを投稿